☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦士魂

<<   作成日時 : 2014/11/25 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

漆黒でコスウェールをドロップ。Lv200代で愛用していた懐かしい斧。思わずあの頃の戦士魂が呼び覚まされました。今でこそハイブリですが、当時は戦士一筋、斧一筋のキャラだったのです。コスウェールの高性能さは前にも紹介しましたが、ダメ・致命打率・CP変換 と遅いことを除けばLv帯 最高の武器です。流石にバター(高根の花)を持ってる人にはかないませんでしたが、当時リッチでダメージを受けながら無限にディレイを打っていたのを思い出します。昔も今も物理戦士は稀少です。私は戦士という職を陰ながら応援したいです。 このコスウェールはそんな次世代戦士の方に使って頂きたいです。
画像

友が話してくれたのですが、「トラン中部を戦士で狩ってる人がいる。あの人すげー」って思ってたんだよと、最近になって教えてくれた。当の本人はエクソ狩るのがやっとで鷹からは逃げてましたけどね。よほどの装備が揃ってないと適正じゃ狩れませんよ。元々そういう設定です。時森PTでもほぼ寄生。。色気出すと亀に噛み殺され・・ 後に神秘の洞窟がアップされ、クエを進めてましたが、これまた亀に何度も噛み殺され・・ 亀キラーイ! 打たれ弱いのは戦士の宿命ですな。 イベント第一弾も終了し、元のきれいな狩場に戻りました。また普段の通常業務に励むゾディなのでした。グンナイ

お役立ち情報 満載の ☆ZODIAC☆ 是非メインページも見に来て下さいね♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中部はこよーてさんの狩場だと認識してました
ピコリン
2014/11/25 20:39
毎日みてっますっ
頑張ってくっださあああい
白亜
2014/11/25 21:43
みなさんコメント感謝です。
更新がんばりますね(・∀・)ノ
ゾディ
2014/11/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦士魂 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる