☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾディの生立ち

<<   作成日時 : 2014/11/11 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RSを始めたきっかけはヤフーの広告バナーでした。無料という誘いに乗り、怖々でしたが入ってみました。当時オンラインには抵抗があり 「騙されるんじゃないかな」的な不安があって・・ 初めは人との関わりを避け、1人でもくもくと狩る毎日でした。 エンチャ、ブレエビ、絨毯などはLvが上がれば貰えるんだと思ってましたよ。実際、課金自体をまったく知らなかったのであった。徐々に話す友達ができ、PT狩り、秘密D、MQと RSの魅力に呑み込まれていったのだった・・
RSには家庭用ゲームには無い人間ドラマがある。動かしているのはキャラだが、それぞれが1人の人間で考え方も行動も違う。喧嘩・恋愛・暴言・詐欺・博打と リアルと同じように起こるのを見てきました。でも、だからこそ面白い。良い事も悪い事も人生そのもの。RS自体が地球と同じ。それぞれの国のそれぞれの住人。RSよ永遠なれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾディの生立ち ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる