☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地底湖 馬狩り

<<   作成日時 : 2014/11/24 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

ゾディです。 心臓が大量に余ったので地底湖で馬をやっつけてみました。微妙な1.5倍イベント+熟ベリー で1頭 9n前後とまーまー食える感じ。PT化したら、もっとうまいでしょうね コル天付きで。PTの場合、馬が稲妻打つので光抵抗が無いと結構痛いです。風抵抗もあった方がいいとも聞きます。ご注意を。 普段、節約狩りの私はほとんど物資を消費しません。使ってもフルチャ、フルヒ1コ2コ程度。 まずは攻撃するとき、1発サザン(戦士のときはハリケン)を入れます。これだけでCPの持ちが全然違います。狩り速度はその分落ちますけどね。実際、拾い屋の私にはアイテムを破壊する時間が出来て都合がいいのです。 あ、真似しなくていいですよ〜
ケチクソゾディのエコ狩り講座でした(・∀・)ノ 
画像
回避無視天球を使ってもミスが出るって お馬さんすごーい

画像
Tテスラを1つ追加して、力が増えましたよ もういいよね

お役立ち情報 満載の ☆ZODIAC☆ 是非メインページも見て下さいね♪
皆様のコメントお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
地底湖は記憶不可
ブログ見始めました頑張れ
アデリーペンギン
2014/11/24 12:09
アデリーさん見て頂いて光栄です^^ しばらく見かけなかったので心配でした。くだらない内容ですが更新がんばりますー
ゾディ
2014/11/24 12:32
地底湖まで歩きか?
毎度どうやって行ってるのか
チートじゃあないよな?
ダッチワイフ
2014/11/24 15:43
コメントありがとです^^もちろん歩きですよ。ブリ→ボルテ→2マップ→漆黒→地底湖 と5分もあれば着きます。平気平気^^
ゾディ
2014/11/24 15:53
ZODIAC6168の名前の由来は?
イーグル1412
2014/11/24 18:12
拝見してます。
また、来ます!
XFILE
2014/11/24 18:55
見て頂き感謝です^^昔からゲー名として使っているのですが、天球(星空を球体にみたてたもの)の赤道(黄道という)をZODIACといいます。数字は昔の学生番号です。イーグルさんの数字も気になりますけどね(・∀・)ノ
ゾディ
2014/11/24 18:57
XFILEさんおひさしぶりです^^見に来て頂き感謝です。頑張って更新しますのでよろしくです。
ゾディ
2014/11/24 19:03
いつも観てます
毎日観てます
また明日きます
Sword-art
2014/11/24 19:08
お久しぶりです。
ブログ始められたんですね
ちょっと物足りないですが頑張ってくださいね
怪盗19号
2014/11/24 19:10
Swordさん毎読感謝です^^ご期待に添える様がんばりますね。
ゾディ
2014/11/24 20:36
怪盗さんこんにちわ^^まだ始めて2週間ですが、すでにネタ切れです。でも頑張って更新していきますよー
ゾディ
2014/11/24 20:39
いきなり質問すいませんペガサスは吸収効きますか?
こんちゃ(^^)
2015/11/25 11:12
質問okです。地底湖・漆黒は吸収効きますね。不健康だった頃はずっと吸収してました。今は鳳凰外してW運比スカルネックで狩ってますよ。
ゾディ
2015/11/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
地底湖 馬狩り ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる