☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お金のカンスト

<<   作成日時 : 2014/11/22 02:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なめてましたが、ドロップ2倍の効果は大きいです。いつもの半分の時間(10分足らず)でカバンがいっぱいですー。ですが、良品は1つも出ないし 拾い屋の私としては、拾う数も倍 よって破壊する数も倍 という面倒な展開。。当然狩り速度も落ち、狩り範囲を狭めることに・・ 良いんだか悪いんだか解りませーん(・〜・) それでも、お金2倍は嬉しい。しかし ドロップは10000でカンスト 宝箱50nでカンスト・・ たまには解除してくれよー。 経験値は予想通りの、がっかりな結果。。 運営さんよ、逆が良かったんじゃないの〜 経験値2倍、ドロップ1.5倍 って感じでさ。以前2倍、3倍やってるんだから1.5倍なんかじゃみんな喜ばないよ。ほんと、プレイヤーの気持ちが解らない運営なのでした。
画像

お金4倍キター(・∀・)ノ これこれ♪  金額は(Lv×500G)だよん
画像

うむ 不本意ながら、こんなので ゴールド袋エントリー完了 っと。
追記:なぜか狩場はスカスカでしたよ なんで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールド20億がカンストだろw
なに言ってんだ?はよ全ボス紹介よろ
蜘蛛ボス〜時森鷲まで狩りまくって
壺出るまでやってくれ
広東方形四方八方
2014/11/22 14:29
コメント有難うございます^^ お金はドロップによるカンストを書きました。キャラの所有限度は20億、銀行は40億(インゴットは別)となりますね。ボス紹介もやるようにします^^
ゾディ
2014/11/22 16:58
時森1層の方が稼げるよね?
経験値バーは見せてくれないの?
hayabusa
2014/11/22 18:05
コメントありがとです^^ エルフがうまいと聞いてます。経験値バー アップしときますね^^
ゾディ
2014/11/22 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金のカンスト ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる