☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS RSは眠らない

<<   作成日時 : 2014/11/20 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昔、次の日が休みだとよく徹夜して(というか寝落ちするまで)プレイしてたものです。Lv上げもそうですが、MQや一般クエなど今思えば数多くの敵を倒し、クリアしてきました。そのころから攻略のHPは存在していて、マップやクエ一覧などをプリントアウトして片っ端から挑んでいましたね。当時MQ秘密のお手伝いなどはいなくて、ギルメンと何度も死んでは変わり番こに戻ってきてクリアしたものです。苦労してクリアしただけあって記憶によく残っていますよ。MQ秘密は特に後半 難易度が高い。しかし簡単では面白くないのです。初めてMQに挑む方は内容も解らないし、難易度も知らない。何度となく失敗をしてクリアして欲しいですね。サブを育ててる方は内容知ってますからお手伝い頼んだ方が確実ですけど。 睡眠時間を削ってプレイしてきたRSですが、狩りしてもLvが上がらない現実、MQの終わり、やるクエがもう無い など運営にしては珍しく先を切ったものです。永遠なのがRSの良さだったのに。。昔仲間達と狩りしていて「そろそろ寝るかな〜」なんて話していて発した言葉を思い出します。「たとえみんなが眠っても、RSは眠らない」 と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvはでないんですか?その画像もあればお願いします
えりんぎ
2014/11/24 21:31
コメントありがとです^^GVはビジターでやってるだけなのでアップは控えます。あくまで狩り重視ステなのでGVはきついです。
ゾディ
2014/11/24 21:41
898ならGvでればいいのにw
もったいないな〜w
バルトロメオ軍隊長
2014/11/24 23:58
コメントありがとです^^ 元々、人と戦うのは好きじゃないので狩りのが楽しいんです。
ゾディ
2014/11/25 00:45
また、来ました!
Gvのみログインしてる段階で
それ以外はログインしてないですね
ブログ毎時間見てますんで更新早くw
じゃあ1時間後また来ます
アデリーペンギン
2014/11/25 19:20
アデリーさん愛読感謝です^^ そんな海老蔵並みに更新できませんよ^^;RS先駆者のアデリーさんがもったいないです。時森サバ狩りを今でも覚えてます。
ゾディ
2014/11/26 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSは眠らない ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる