☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 斧持ち の終わり

<<   作成日時 : 2014/11/17 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時森秘密も終わり、エルン・オアシスの実装 当時740前後、どちらも狩れるものではなかったですね。エルンは硬過ぎてまずい、すぐ殺される。オアシスは更に硬く、倒すとこすら無理。 途方に暮れ、神秘や時森などあちこち行って暇をつぶす毎日。「ああ、俺も限界か」そう思っていたやさき、オアシスにPTがあると聞いたのだ。恐る恐る行ってみると、火力はみんなサバイバルだった。もちろんすぐやれるはずもなく、寄生するばかり・・ 条件は、敏捷1100↑運3277↑火ペット 回避装備 風抵抗 命中補正無視 と課題は山積み。「最初から無理だから着いて来るだけでいいよ」と優しい言葉。敏捷700運3000くらいしか無く、サバイバルにはなれるもののテンプラーの風範囲で即死亡(- -) そこでオアシス攻略のため、装備を揃えることに。まずは運敏捷靴を購入。前から持っていたW運比手を装備。その後、Lvが上がるたび運と敏捷に全振りし、なんとかステはクリア。セーフを着るという選択肢もあったが、すでに持っていた攻速カルスを使うことにした(セーフのグラが嫌いだっただけ)。更にアンチNx、ホワイトオーラNxを付け回避もまーまー。火ペットも買った(使い捨て)。そして、正宗の登場である。以前、ギルメンが誕生日プレゼントにくれたものが銀行に眠っていたのだ。まさかこんな形で使う時がくるとは思ってもいなかったことだった。戦士の武器としては対人最強、命中補正無視 と言うことなし! 斧じゃなくなるのは寂しいが、カタナというのも悪くない。むしろ、好き(^-^) 正宗の改造については前記に書いてある通りである。Nx化し、Lv開放 あとはLvに応じてダメを増やして行きました。鏡キャラを作ったのもオアシスデビュー後でT指を1コ1コ増産。結局卒るまでにカンストにはならず、残念な幕切れとなった・・ 思い起こせば、まともに狩れるようになるのはいつも適正が過ぎてからが多かった。逆に言うと、RSの狩場設定は適正には厳しいのだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斧持ち の終わり ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる