☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 斧と共に

<<   作成日時 : 2014/11/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RSを始めた頃はもくもくと狩り、Lvを上げ新しい装備を付ける事に夢中になっていた。ただ強くなりたいという気持ちだけでした。仲間ができ、色々と会話をしていくうちに秘密DやMQを知り、与えられた課題を必死になってチャレンジしていく。失敗を繰り返し、ポーションをしこたま持ってまたチャレンジする。その当時MQは途方もなく長く感じた。意地悪に遠い目的地、見つからないNPC、アップの難航・・ でも始めたからには 「必ずこのゲームをクリアさせてみせる!」 そう思っていました。睡眠時間を削り、家にこもる毎日でした。難しければ難しい程、アップした時の嬉しさはひとしおでしたね。当時、億品だったバディトラストが欲しくて、塩8に通っていたのが懐かしいです。結局は出ませんでしたが・・ バターが欲しくてデフに通ったりと、一生懸命狩ってもやっぱり出ない。。 もちろん買うお金もない(T-T) 「きっと無課金には出ないんだ・・」 そんな事を思うようになっていました。貧弱な装備の中、唯一自慢だったのが、ダメを付けたコスウェールでした。遅かったけれど、ダメ・致命打率・CP変換 と高性能でお気に入りの武器でした。他に使っている人は見かけませんでしたが・・ 戦士自体、少なかったからでしょうね。今もですけど(・ ・) 適正を外れかけたトラン東で初めての高額商品 フォームガード しびれました(T〜T)b 本当はバターが欲しかったけれど。。でもその性能に驚いたのを今でも覚えています。FD付けてつい最近までずっと使ってましたよ。武器は斧一筋で、巨人の斧(N)を装備してからは、ずっと 「斧持ち」 で誇らしくさえ感じていました。 のちに 巨人XLS フレンジーアックス ミールの戦斧 とあくまでもダメ重視なのでした。
画像

ダメージ差は正宗Nxとのもの。ミールはまさに最強の斧と言えるだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斧と共に ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる