☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンブル

<<   作成日時 : 2014/11/15 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

RSには様々な誘惑が存在します。異次元・抽出・鏡 一瞬で大金が吹き飛びます。だいぶ昔にフレンジーに運比を付けようとアホな異次元をしました。失敗です。。やっぱりこういう事はやるべきじゃないんだと思い知らされました。それからしばらくして、装備が進展せずに困っていた頃、抽出が出て「もうやるしかない!」と一大決心。運が欲しかった私は「W運比スカルネック」の作成にチャレンジ。運比1スカル10ベースに運比2を抽出。はい、失敗(・ ・) おのれww 頭キター! ギルメンがもう1コあるというので貰って、すぐ再チャレンジ! おおおお 成功(T〜T)ノ 
画像

増幅・再構成・エンチャを経て、完成
その後、やっぱり装備に行き詰まり 鏡キャラを作ることに・・ メインの戦士を重視していたため、鏡キャラは1つのみ。長い時間を費やし、Tハード×2 W運比HP花乙女 Tテスラ Tタート と5回成功。成功率はほぼ確立通りでした。頑張って鏡キャラをもう1つ作成。2キャラ同時にT騎士にチャレンジ!はい、失敗(・ ・)・・・ もうやめた。。 時間と労力を費やし、リスクが高すぎますね。鏡品もだいぶ値下がりしてきたのもあり、お金貯めて買うことにしました。その後ギャンブルはやってません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここが白鯖topで無課金の日記ですか
他のブログは似たような人いるが断念し
ブログ放棄し課金する人いますがな
ここは諦めず貫き通す生きざま見てると
とてもカッコ良く興味が湧く
こういうブログを待っていました
新規もこのブログ見てて思うでしょう
無課金でも楽しめるゲームだということ

此から愛読する予定
更新止まらずガンガンしてください
応援してます
あとGvとかの画像も期待してます
黒鯖@高須クリニック息子似
2014/11/16 13:28
良いですな

実に面白い
サイドエフェクト
2014/11/16 14:38
去年辺りから課金キャンペーンばかり、無い日がない。
昔はキャンペーンは3カ月に1回夏冬だけだったのに、誘惑されるように出来てる
ギャンブルしないと楽しめないから、人の心の好きを狙われた
age1998et
2014/11/16 15:34
皆さんコメント有難うございます。今は昔と違い、キャンペーンや実などで色々と運営が下さるので大分楽になってきていて、無課金でも十分いけちゃうかもしれませんね。しかし、お金を使った人が優遇されるのは事実。ほどほどならいいと思いますよ。これからもご期待に添うよう頑張ります!
ゾディ
2014/11/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャンブル ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる