☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 石の日 地底湖

<<   作成日時 : 2014/11/14 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

石の日だというのに狩りPTがない。正直1.5倍じゃ微妙ですよね。せめて2倍にしてくれればな・・ 寂しくソロで地底湖狩り。実を使っても普段と差が解らーん!どうせ1、2nしか貰えてないけどね。まあ私の狩りはお金稼ぎ重視なので、いちいちドロップ品を確認、もちろんお金も拾う、ゴミを破壊・・ ってな感じでとっても遅いです。狩場にお金が落ちてなかったら、きっとそれは私です! 10n品を沢山かかえては鍛冶屋に納める毎日なのでした。
画像

地底湖では吸収使ってます。鳳凰章です。T騎士付けて死ななくはなったものの、HP1nちょっとしか無いんで・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初見
有名な方がブログやり始めたとの噂を聞きつけ観にきました
見るからに大変そうですね
俺なら折れて課金しちゃうなw
銀行の中身ってどうなってんですか?
個人ギルド持ってるからモノがたくさんありそうですね
永住無課金さんの倉庫や銀行の中身に興味津々
ロックコール
2014/11/14 15:35
見に来て頂き有難うございます^^銀行はいつもいっぱいで整理しなきゃと思ってるんですが中々捨てれなく困ってます。いつかは使うかもしれない指輪と天球・オーブが大半で残りは売り物です。あとは倉庫キャラに持たせる感じ。ギルは個人用ではないのですがほぼ誰も来なくなってしまい、倉庫1つだけ装備変更用に使っています。物が売れずらい時代になり泣く泣く破壊もしている実情ですね。装備自体はまだ全て揃った訳ではないのですが(ってもうLvがカンスト目前ですけど)ほぼ固定に近い状態なので他には少ししか無いです。また色々更新していくので懲りずに見に来て下さいね^^
ゾディ
2014/11/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
石の日 地底湖 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる